
シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

休止とか放牧とか

ニュース

今年最初の衝撃ニュース。いきものがかりが活動休止を発表。

NHK9時のニュースもトップで報じた。

www3.nhk.or.jp

いやこれはショック。ほんとによい曲ばかりのグループだったからね。

3人は「放牧」という言葉で活動休止を表明した。

競走馬かよ、と競馬好きは思ってしまう。

そういう競馬的な意味でのリフレッシュ休養なのかな、と思う。

3人それぞれ充電期間を経て、またグループとしての活動に期待したい。

headlines.yahoo.co.jp

知らなかったけど、紅白SAKURA歌ったんだな。この曲も好きだわ。

デビュー曲を紅白の舞台で歌う。あとから思えば、ってところか。当然大晦日の時点で活動休止は決まっていただろうからね。

 

今日はいきものがかり聴いて寝るか。