読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

ゴールドまさか 大出遅れ15着(2015年6月28日(日)掲載) - Yahoo!ニュース


ゴールドまさか 大出遅れ15着(2015年6月28日(日)掲載) - Yahoo!ニュース

テレビ観戦してましたが、これには驚きました。ゴールドシップの脆さが出てしまいましたね。
圧倒的一番人気の惨敗。残念です。

ゲートが空いた瞬間、ゴールドシップ絡みの馬券を買っていた人(私含め)の宝塚記念は終わってしまいました。同時に同一GⅠ三連覇という夢も潰えました。やはりこれまでいかなる名馬にも成し遂げられなかった三連覇は難しいということでしょうか。

ゴールドシップは今後どうするのか気になるところです。有力馬が次々に故障休養を余儀なくされるなか、気を取り直して秋の主役になって欲しいものです。