
シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

千葉ットマン4


テレビ出演すべて断る「千葉ットマン」ふなっしーへの対抗心は? (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 以前ニュースになったとおり、千葉ットマンが千葉県民マラソンでデモ走行を行いました。プレンゼンターも務めたそうで中々の人気っぷり。

「千葉県のイベントしか受けない。他県のイベントは断っている。テレビの出演もすべて断っている」

 

「もともとバットマンが好きで、その格好で走るのを探していて今の状態に行き着いた。バイクで走っているのを見て笑ってもらえるのがすべて。イベントの出演とかは基本的にどうだっていい。千葉だから協力している。これからも変わらずに走っていくだけ」

この人のこういう謙虚な姿勢に好感が持てます。他県のイベントに出ないということは、山形ではお目にかかれない。なかなか千葉に行く機会もないしなー

一度は見てみたいもんだ。

これからも地元限定のヒーローとして頑張ってほしいです。 

 

千葉ットマン3 - シキサワノブログ

 

千葉ットマン2 - シキサワノブログ

 

 

千葉ットマン - シキサワノブログ