
シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

タイガーマスク


タイガーマスク、今年もありがとう 南陽市役所玄関前に5年連続ランドセル|山形新聞

寒い冬にちょっと暖かいニュースです。

南陽市役所タイガーマスクを名乗る人物からランドセルのプレゼントが届きました。これで5年連続だそうです。

「ナントカ細胞はあります」とか「耳が聞こえない」ふりとか何かとウソの多い1年でしたが、最後にこういうニュースもあってほっとしてます。

誰がなんて詮索は野暮というもの。こういう人がいるというだけで世の中まだまだ捨てたもんじゃないと思います。

市側はランドセルを有効に活用してほしいですね。