
シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

エクスペンダブルズ2

映画

エクスペンダブルズ2 - Wikipedia

 

3作目が公開中ということで観に行く前に、2作目をレンタルしてきました

消耗品を意味する最強傭兵集団の物語。

1作目を観てから大分時間が経っているけど、派手な戦闘シーンが印象的だった。2作目の戦闘シーンもすごい。100分くらいと手軽に観れるのもいい。時間が短いだけあって、ストーリーは単純。序盤に殺されたチームのメンバーのかたき討ちのため、敵のアジトに乗り込んで大暴れ。ガンアクション、戦闘シーンを楽しみたい人にはオススメです。少し流血注意。

豪華キャストがそろってて、小ネタもあり。終盤にはシュワルツェネッガーのあのセリフも飛び出します。ほぼ全編戦闘シーンの中にわずかの笑い。

 

さあこれで、来週くらいに3作目を観に行けるかな。こういう迫力のある映画は映画館で観たいですね。