
シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

SMバー

うちわ、観劇ときて今度はSMバー。次はなんですかね。


SMバーに「宮沢会」政治活動費 経産相の資金管理団体 - 47NEWS(よんななニュース)

就任したばかりの宮沢大臣に早くも資金管理団体の問題が発覚。

よくもまあ次々と出てくるもんだ。このところ毎日「政治とカネ」の話題ばかりですね。

任命するほうも少しは下調べしたらいいのに。全大臣が収支報告書の関係で辞任したんだから、なおさら気をつけなければいけないところだと思うが。1日くらいで後任を決めているから、よく調べてもいないのかな。

しかしSMバーに「誤って政治資金として支出」とあるが、どう誤るとそうなるか。

これはドミノ辞任の予感がするな。


宮沢経産相 政治資金をSMバーに支出 NHKニュース

NHKのニュースでは「女性のショーを見せる店」とある・・・

これ夜のニュースで流れたのかな。