シキサワノブログ

主に山形県の話題、ニュースについて書いていきます。

豪ーめん

岩手を中心に展開する「豪ーめん」の気仙沼店に行ってきました。

豪快な味噌豪ーめんをいただいてきました。

どっさり野菜と厚切りチャーシュー、ニンニク。極めつけはスープの中に玉ねぎのみじん切り。

普通盛りでも大満足の一杯です。久しぶりに、「これは!」と思えるいっぱいでした。山形にもできないかな。

お昼時だったので、席は満席。店員さんに40分待ちと言われたものの、それほど待つこともなく入店できました。時間を長めに伝えて、待ち客を早く入れ、イライラさせない。そういう高等テクなのかと思ってみたり。接客も〇でした。


豪ーめん (ごーめん) - 盛岡/ラーメン [食べログ]