
シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

政務活動費


「徳島県議、領収書偽造認め謝罪し辞任」 News i - TBSの動画ニュースサイト

また出ました。県議の不適切な支出。今度は徳島県です。

一度は否定。しかし一転認める。

こういうのはなんで一回は否定して見せるんですかね。指摘された時点で

もはや逃げられんと思うのだが。

かの号泣県議以降もこういうのまだまだ出そうですねー

みんなやってるから大丈夫、とか思うのでしょうか。領収書の書き換えとかあからさまですよね。

文書偽造の罪 - Wikipedia

 

しかし、「3」は「8」に書き換えやすかった?って記者もどんな質問してんだ。

確かに書き換えやすいだろうけど。