読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

ソフトバンク優勝


【オリックス】18年ぶり優勝ならずも胸張れ!最後まで大熱戦演じた (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

どうも、にわかオリックスファンのシキサワです。

今日は残念でした。オリックスの逆転優勝は成らず、ソフトバンクの優勝が決まりました。

オリックス、何度も見せ場は作りましたがあと一本が出ず、最後はサヨナラ負けとなってしまいました。しかし、今シーズン最も盛り上がった試合だったと思います。

サヨナラの瞬間のオリックスの選手たちの落胆ぶりをみると、やはり今日はただの144分の1の試合ではなかったのだと思います。喜ぶソフトバンクの選手の脇で、その場から動けなかった選手もいたようです。

CSでのリベンジに期待したいですね。

 


ソフトバンク パ・リーグ優勝特集 - プロ野球 - スポーツナビ