シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

千葉ットマン

 

道交法違反で捕まったかと思ったが、違いましたね。軽く注意を受けただけのようでした。

 

この人変な人かと思ったら、いい人だったようです。

「自分の行動原理は、街中で見かけてもらったその瞬間を笑顔にさせること」

「大変なことが起きても、皆さんに笑顔を取り戻してもらえるように」

見事な信念じゃないですか。これからもがんばってほしいですね。

警察も暖かく見守ってくれてますしね。


千葉ットマンが、BBCに取り上げられ世界進出。視聴者は興味津々の様子 - ライブドアニュース

海外メディアにも取り上げられてる・・・