シキサワノブログ

主に山形県の話題、ニュースについて書いていきます。

龍上海東根店の辛みそラーメン

赤湯の辛みそラーメンで有名な龍上海東根店に行ってきました。

有名店の支店だけあって、開店直後から満席となっていました。

店に到着した時にはすでに長蛇の列でした。席に着くまで1時間ほど待ちました。

店員さんも休日の混雑には慣れているようで、待っている間に注文を取ったり対応がスムーズでした。

 

注文は定番の辛みそラーメン。

辛いのが苦手でなければ、まず間違いないラーメンです。

スープも熱く、チャーシューもやわらかくておいしかったです。

待ったかいがあったので満足でした。

龍上海 東根店 - さくらんぼ東根/ラーメン [食べログ]