
シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

秋を感じる今日この頃

その他

先週まで暑かったのですが、今日は急に涼しくなりました。

 

甲子園も終わり、夏も終わりですね。

 

今日感じた秋としては

秋のような風・・・もうほんとに半袖では寒いくらいでした。

コンビニのビール「秋味」・・・これも秋っすね。

コンビニのおでん・・・お盆が終わるとコンビニはすぐに切り替えますね。この暑いのにおでんなんか買うか!って思いますが、秋はすぐでした。

 

季節の変わり目、体調に気を付けて明日も頑張りましょう。