シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

運動とお好み焼き

今日は久々にジムで運動してきました。

日頃から運動不足なので、2014年はジムに行く回数を増やしていきたいです。

短時間しかやってないけど、明日は確実に筋肉痛になります。

終わった後は、昼食がてら友人と道頓堀へ。お好み焼き&もんじゃ焼きを食べてきました。90分食べ放題コースでいろいろな種類を堪能。ただ食べ放題といえども、そんなに枚数は食べられませんね。すぐに満腹状態。ジムで動いた以上に食べてしまったかも。

面白いところで、ラーメンもんじゃというのがありました。

 

 

明日から仕事です。憂鬱・・・