読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

ラーメン日記その2

友人の誘いで、山形市の春馬という店に行ってきました。

うま年だからというわけではありませんが。

いわゆる次郎系というのでしょうか。まずボリューム満点!

もやしも満点!普通盛りを注文したのですが、多すぎるくらいでした。

何とか完食できました。

まだ年末年始休暇中だからか、お店は家族連れで賑わってました。

味の調整なんかもできるみたいなんで、次は挑戦してみようかな。

ジャンク盛り(普通)750円 御馳走様でした。