シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

いつやるの?

 

今でしょ!

 

そうは言っても、仕事に追われている今日この頃です。

 

立花さんのブログはずっと読んでます。古い記事ですが、今の自分にあてはまるものがありました。

忙しい時に、新しい仕事が入るとついこう思ってしまいます。

「今は忙しいんで、時間のある時にやろう」

でも結局、いろんなことが起きて時間のあるときなんかない。

将来のことなんてわからないんですね。わからないんけど、今よりは余裕があるだろうと思ってしますんです。

立花さん曰く「先送りする先なんてない」

これは本当にそうだと思います。

 

というわけで流行ってるのでもう1回。いつやるの?

今でしょ!!

 

少しでも手をつけよう

http://shikisawa.hatenablog.com/entry/2013/03/11/001208