
シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

運動しよう!

<糖尿病患者>熱心な運動で死亡リスク半分に…厚労省研究班 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

今日も雪がひどかった。青森ではまた記録を更新したそうで。

朝早く家を出ようと思っても結局いつもと同じ時間。雪道なので夏場よりも時間がかかってしまいます。

明日からは、少し気温も上がるようです。金曜日から3月ですからね。早く暖かくなってほしいものです。

 

今年の目標の朝型生活も苦戦中ですが、もう一つ今年の目標は、「運動をする」です。日頃、まったく運動しないのでこのままではまずい。この季節では、まだジョギングは無理なので、室内でできる筋トレぐらいは続けていきたい。少しずつでも継続することが大事だと思います。

今年ももう2か月が過ぎようとしています。ほんと、時間がたつのが早いな。