
シキサワノブログ

読書、ニュース、漫画、プロ野球、Jリーグ、映画、日常のことについて書いていきます。

お題

バーベキュー

今週のお題「ふるさと・夏」 お盆は毎年恒例の友人とバーべキュー。 年齢を重ねるにつれ、参加者が少なくなっていくのが悩みの種。 今後もできるだけ続けていきたいですね。

お金で買えるもの、買えないもの

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 読みたい本を買います。読みたいと思っているものだけでも10数冊あると思う。 でももっとほしいのは、本を読む時間。これはお金じゃ無理。 ああ暇がほしい。。

今週の

今週のお題「バレンタインの思い出」 お題でもやってみますか。といって、もこれほど書くことのないネタもほかにないですが。 とりあえず今年は、職場での義理チョコ数個のみ。 義理でないチョコもっらたことなど、ほぼなし。 もらえるだけありがたいです。…